バートルの作業着半袖の紹介と購入できるショップの特徴を把握しよう

バートルは機能的かつおしゃれな作業着を提案しているブランドです。冬物から春夏物までたくさん用意されていて、1年間働き続けるワーカーたちを支援しています。そんなバートルでは機能的な作業着半袖を扱っています。

これから半袖の作業着を購入する方は、商品の特徴と取扱店舗の特徴を理解しておくと買い物をしやすいでしょう。

真夏でも快適に仕事ができるソフトトロピカル半袖ブルゾン

業種を選ばず利用できるのがバートルの販売しているソフトトロピカル半袖ブルゾンです。これは脇の切り替え部分に通気性の良いメッシュを使用している商品です。通気性が良いだけでなく汗のベタつきも抑えることができる吸汗速乾加工をしています。

暑いシーズンにマッチする商品なので購入してみましょう。安心の日本製だけに品質も高く長期間利用できます。また汚れの落ちやすい性質を持っている商品なので洗濯をすれば頑固な汚れも取り除けます。フロントには携帯電話を収納できるポケットを装備しています。

また内ポケットや袖ペンなども装備されているので現場で活躍します。カラーリングは現場に作業にぴったりなアースグリーンやネイビーなどの他にシェルもあります。個性的なロイヤルブルーもあるので好みに合わせて選べるのが魅力です。

カラバリ豊富なライトチノ半袖ジャケット

バートルの販売しているライトチノ半袖ジャケットは男女ともに使うことができる商品です。作業着ではあまり見かけることがないSSサイズの取扱もあるので多くの方が利用できます。製品静電JIS規格に適合をしている商品なのでデリケートな現場でも安心して利用できるのがメリットです。

腕を伸ばしやすいノーフォークメッシュを採用しています。これは切替部分がメッシュになっているので通気性もあります。カラーバリエーションは6種類も用意されています。キャメルやシルバーなどのシンプルなものから、ロイヤルブルーやオレンジなどの派手なものも選べる商品です。

オレンジとロイヤルブルーそしてネイビーはジッパーのテープ部分がホワイトになっています。他のカラーリングよりも、よりカジュアルな風合いです。

作業着が安いワークユニフォーム

ワークユニフォームはバートルなどの人気作業着を豊富に扱っている店です。バートルの商品に関しては非常に安く半袖作業着も3,000円くらいから購入できます。例えば7061は3,050円から購入可能です。他にもカーゴパンツも2,700円くらいから手に入れることができます。

ワークユニフォームではもっと安くバートルの商品を購入できるように法人割引も行っています。購入金額に応じて割引価格が変動します。例えば30万円以上購入をすれば商品代金が10%オフになるのでお得です。

また10万円以上の購入でも5%オフになるので利用してみましょう。ちなみに商品を購入するときには後払い決済も可能です。法人と店舗限定のサービスで請求書発行後から14日以内に支払いをすればよいです。後払いに関しては初回の後払い決済額が5万円以上の場合対応してくれます。

商品を購入する前に作業着がどんなものなのか見たいという人も多いでしょう。ワークユニフォームではサンプルの貸し出しサービスを行っています。これは最長2週間も貸し出しを行ってくれるものです。実際に商品を手にとって質感やデザインを確認する事ができるので便利です。

ちなみに上下合わせて6点まで貸してもらえます。そのまま商品の購入も可能なので使いやすいです。

お得なサービスが多いワークランドを利用しよう

バートルの商品を購入するときにはワークランドも利用できます。ワークランドは作業着メインで扱っているサービスです。中には特大サイズの作業着も用意されています。レディースサイズもあるので多くの方が利用できるでしょう。

ワークランドは法人向けの特別なサービスもあります。例えば各種加工サービスに対応します。パンツの丈つめ加工や名入れ刺繍やプリント加工にも対応可能です。ちなみにパンツの丈つめは1,980円以上の商品なら無料で行ってくれます。

名入れは糸の種類も多く会社のイメージにマッチするオリジナル作業着を作ってもらえます。プリント加工に関してはシルクプリントや転写プリントの他にカッティング圧着プリントなども選べます。大口割引にも対応可能でカタログ上代から最大55%オフにしてくれます。

割引率が非常に高い理由はワークランドの実績が関係しています。作業服を長年扱ってきたお店だけに商品の仕入れをワンストップで行えます。40年以上の実績をあるからこそメーカーとのつながりも強く大幅割引を実現します。

無料で電子カタログサービスもあります。こちらはワークランドが発行しているものでシーズンごとに新しい商品を提案してくれます。ちなみに電子カタログデータの請求はワークランドの公式ホームページから依頼できます。

ネット最大手ユニフォームタウンの特徴とは

作業着の販売でネット最大手といえばユニフォームタウンがあります。作業着の販売に特化するサービスで安心感があります。これまでの利用実績が54万社を超えているので多くの取引を行っています。取り扱い商品数も35万点以上と豊富な商品を手に入れる事が可能です。

ホームページには利用者の声というコンテンツがあるので見ておくと良いです。これは実際にユニフォームタウンを利用した方たちの生の声を知る事ができます。ユニフォームタウンでは企業向けの大口割引サービスを行っています。

これは10万円以上の購入をしたら商品代金が5%オフになるのでお得です。さらに30万円以上の購入なら10%オフでそれ以上の購入金額ならさらに割引をしてくれます。1万円以上商品を購入すれば送料と代引手数料も無料にしてくれるので大変便利です。

ちなみに商品代金が30万円を超える購入はクレジット決済と銀行振込でのみ支払いができます。プリント刺繍にも対応可能なのでオリジナル作業着を購入したいときに活用するとよいでしょう。バートルの半袖作業着にシルクプリントをする場合、最短2日で商品を届けてくれます。

シルクプリントはカラフルなプリントが可能です。またラメ加工などにも対応可能なので表現力があります。刺繍に関してはパンチ代金と刺繍代と商品代金を合計した金額が請求代金です。バートルの半袖ブルゾンなどに直接刺繍を施すことができるものもあれば、ワッペンを取り付ける事ができるサービスも行っています。